ストラスちゃんネット

ユーザー投稿型コミュニティブログ。執筆者はゲーマー中心で投稿ジャンルはエンタメ全般。随時寄稿者募集中。

嫁と2人でアイキャッチ画像作ってみた

f:id:muru09:20181020230601p:plain

できた!!!!!!111111

わぁい、やったー、かわいいー。

 


きっかけは主に共同ブログ「ストラスちゃんネット」の設立。

オリキャラを描いてノリに乗ってたストラスちゃんが
ブログ統合するならキャラ立ち絵とか欲しいよね
っていうか(Twitterのアイコン)そのままだとムルくまじゃなくてアイカツになっちゃうね

的な事を言い始めたんですよ

 

 

 

 

f:id:muru09:20181020230636p:plain

 

 


というわけで今のブログアイコンやTwitterのアイコン
アイキャッチのキャラ画像まで嫁が描いてくれました。


えっ、僕?


色彩のいろはも知りませんが、周りの色とか名前とかやりました。


というわけで9割5分くらい嫁の成果ですが
改めて【ムルくま】の新誕生です。


そのうちLIVE2Dに手を出して、積みゲーを崩す配信をしたいところですね。

あと、【ムルくま】を描くラフの時に
2人目のキャラクター(嫁のキャラ)まで生み出してしまったので
そのうち描きたいとは思っている…

 

 

 


って嫁が言ってました!