ストラスちゃんネット

ユーザー投稿型コミュニティブログ。執筆者はゲーマー中心で投稿ジャンルはエンタメ全般。随時寄稿者募集中。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BO4 各スペシャリスト評価

お疲れ様です。 CoD:BO4が発売されてからはや3週間が経過し、毎日殺戮を楽しむ毎日になっています。 ネットで検索すると、強い武器などはよく出てきますがスペシャリストについての評価は多くないな~と思い、簡単にですが各スペシャリストの評価を書きます…

ブルーピリオドと、はじまりの物語

お久し振りです。ストラス / ばんけんちゃんです。 どっちかよくわかんないけど、ひとまずどっちでもいいことにします。 最近私自身の記事更新が滞っていて、ブログ飽きちゃったのかな?なんて思われちゃってたかもしれないですね。 というか、ブログ開設し…

嫁と2人でアイキャッチ画像作ってみた

できた!!!!!!111111 わぁい、やったー、かわいいー。 きっかけは主に共同ブログ「ストラスちゃんネット」の設立。 オリキャラを描いてノリに乗ってたストラスちゃんがブログ統合するならキャラ立ち絵とか欲しいよねっていうか(Twitterのアイコン…

許されるならば1週間くらい会社を休んで「Marble it Up!」を遊んでいたい

私情の話から始まるが 嫁の実家への挨拶に赴くために、友人の結婚式に赴くために、 大体4ヵ月か5ヵ月程お金を貯めていた。 無論、ゲームを買う余裕もなければ、仕事も忙しくて遊ぶ余裕もあまりなかった。こうなるともうひたすらにYoutuberとかVtuberを眺めた…