ストラスちゃんネット

ユーザー投稿型コミュニティブログ。執筆者はゲーマー中心で投稿ジャンルはエンタメ全般。随時寄稿者募集中。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『天気の子』を見てきたアニメオタク達の力を借りたい

映画『天気の子』スペシャル予報 『天気の子』、良かったですよね 早速本題に入りたいんですが もちろんネタバレありですので各自ゾーニングよろしくお願いいたします 劇中ですごく気になるところがあったんですよ “帆高くんが必死に線路上を走るシーン” あ…

日常をアップデートする

お盆休み中に ツイ友人の"すいにー"と岩盤浴に行ってきたところ出会って早々、お土産にクナイプお試しセットをもらった これ クナイプ バスソルト トライアルセット 40g×9 出版社/メーカー: クナイプジャパン 発売日: 2016/09/08 メディア: ヘルスケア&ケア…

『グノーシア』―終わりなき輪廻の果に―

ご無沙汰です。 とても面白いゲームをプレイしたので感想を記録したいと思います。 それはVITAで先日発売されたDL専売のグノーシアというゲームです。 私はノベルゲームには目がなく、本作の紹介記事を見てすぐに飛びつきました。 結果は大正解でした。 私は…

【感想】「LINE ゴッタマゼイヤー」βテスト 雰囲気は箱〇名作ゲームのアレ

新作アプリ「LINE ゴッタマゼイヤー」 godtamazeiya.game.line.me 16 vs 16 のリアルタイムバトルという触れ込みで実はひっそりと期待していたものだ。 そのクローズドβテストが7/31からひっそりと行われていたのでせっかくだから遊んだ感想を残すことにした…